4/18(日)

 

                                 4/18(日)

 

やっほ〜

 

f:id:kcsmc:20210418202543j:image

 

 

先週コンサートに行ったよ

 

舞台とか女子ドルはちょこちょこあったけど

がっつりジャニーズのコンサートは1年以上ぶりでした

 

女子ドルの時も思ったけど

その日のために自分なりに身なり整えたり

トリートメントとか化粧品新しいのに変えたり

現場にいるヲタクの雰囲気とか

夜な夜な作るうちわとか

知らない土地でする未知の乗り換えとか

座席ガチャとか

会場までの大名行列とか

終演後の噛み合わない感想とか

野鳥の会とか

ソロ曲でペンラカチカチして色変えるのとか

爆音で耳やられてボワボワする感覚とか

そういうのが全部懐かしくて嬉しくて

そうそうこれこれー!って大興奮しちゃった

 

オンラインコンサートもいいけどやっぱ生で見るに限るね

声出しちゃいけなかったり席数減らしてたり

やっぱりまだまだ前と同じようにはいかないけど

それでも安全に開催してくれたことに何より感謝ですね……

 

去年の今頃はすっかり自粛期間だったもんな〜

自粛期間は自粛期間でそれなりに自分なりに楽しもうとしてたけど

やっぱり自分で出向いて気の合う友だちと好きなアイドルを見てる時間がめちゃくちゃすきだなーーーーーーーー!

 

また次も無事に開催してくれることを願って

明日からもほどほどにまるまってこう

 

 

明日も健康安全!