12/6(月)

 

                                  12/6(月)

 

やっほ〜

 

モミコンジョヘヨ〜

全身が乾燥しています

 

ハンドクリーム苦手だけどさすがに塗るしかない 消毒と寒さと水で手がガッシガシになって痛い

 

ハンドクリームをがんばる冬にします

 

 

物事を同時進行できないタイプなのでどんどん観たいもの聞きたいものが溜まっていきます

昔から音楽とかラジオかけながら勉強していても、集中すると全く聞こえなくなったり

普段音楽聴いててもツイッターに集中してたらなに聴いてたかわかんなくなったり

いいっちゃいいんだけど同時進行したいときにはイーーーッとなります

 

 

12月日記マメに書けていてえらい

今めっちゃいいくしゃみ出た 爽快

 

 

明日も健康安全!