1/18(火)

 

                                 1/18(火)

 

やっほ〜

 

見てください!チョコです!届きました!

f:id:kcsmc:20220118211713j:image

 

かわいい(T . T)

 

f:id:kcsmc:20220118211744j:image

 

かわいい………

 

インターホンの録画にこのチョコを届けてくれた配達員さんが映ってたんだけど

めちゃくちゃ寒そうに震えててちょっと申し訳なくなった

 

 

でもやっぱりチョコはかわいい……配達員の方ありがとうございます

 

だいぶフライングバレンタインになったけど絶対に欲しかったものだからうれし〜〜〜

 

 

もう少ししたらバレンタイン催事にも行きたい

 

 

ここまで書いて寝落ちしてた

 

朝寒すぎて持久走大会の日の朝を思い出すね

 

9時間くらい寝たから3本も夢見れてたのしかった

またコンサートに遅刻する夢見てどうせまた夢だろうな〜とわかってたのちょっと怖かったけど

 

 

明日も健康安全!