10/9(日)

 

                                   10/9(日)

 

やっほ〜

 

寒暖差の影響をモロに受けました

 

毎年あの夏の暑さを経験すると もう一生冬なんて来ないんじゃないか?って思うけどしっかり冬は来るのよね〜 たぶんこれ去年も言ってる

 

寒くなったので最近は床で寝てしまうことも減りました 床寝は夏限定なのか?でもまたモフモフのカーペットにしたら床寝してしまうと思います 

 

寒くてユニクロヒートテック毛布を出しました 冬はユニクロヒートテック毛布しか信じていません 別にヒートテック毛布って言えばいいのになんか“ユニクロの”って付けたくなる ユニクロヒートテック毛布はとても暖かくて良いです

 

 

平日って本当にすぐに寝ちゃいます

夜録画見よ〜とかたまごっちやろ〜とか思ってもほんと たまごっちより早く寝ちゃう日とかある 寝て起きて労働、寝て起きて労働、 寝起き寝起きですよ

 

 

 

そう、たまごっちのガチャガチャを見つけました!


f:id:kcsmc:20221009100632j:image

f:id:kcsmc:20221009100705j:image
f:id:kcsmc:20221009100701j:image

 

わーいわーい 今のところ欲しいのが出続けております これもまた見るたびに回しちゃうんだろうなぁ〜 去年のコジコジアクスタの乱が思い出されます ずっとカメ吉くんしか出なかったやつ

 

f:id:kcsmc:20221009101156j:image

 

懐かしい 完全に意地だった

 

歩いてたら新幹線の靴下を見つけて、3足1000円!安いじゃん〜とウキウキでレジに持って行ったらすごく申し訳なさそうに「大人用は対象外で……」って言われて恥ずかしかった 欲しかったな……こまち、はやぶさドクターイエロー………でもよく見たら大人用は対象外って書いてあったのを見てなかったわたしが悪いのに、店員さんになめられがちなわたしなので、丁寧に話してくれる店員さんは本当に貴重 わたしがレジだったら何も言わずにそのままお会計してる 丁寧な接客を受けるたびに自分の低レベルな接客態度を思い出してジメジメします

 

 

 

f:id:kcsmc:20221009102606j:image

 

『さかなのこ』 という映画を観ました

すきなものに正直でまっすぐな人って本当にかっこいい!周りの目を気にしたり、生きづらさや不安に押しつぶされそうになって絶対どこかですきなものを諦めなければいけない時が来ると思うから 周りの人もみんな優しいのもあるけどあの真っ直ぐな気持ちを見たらどうしても守りたくなってしまうんだろうなぁ わたしもすきなもの、すきなことにいつまでも正直な気持ちを持っていたいし人のすきなものに対しても肯定的でありたいです 激しい描写も無理やりこじつけた起承転結もなく、ただただ優しい2時間でした 観てよかった!本も買ったから今度読むよ

 

 

この前の日は、はま寿司に行くことがたのしみすぎて夢を見ました 草が生い茂った畑をかき分けてはま寿司に辿り着き、間違えてぶりを75かん頼んでしまう夢です 実際ぶりはまだありませんでした この間はあったからもう始まったと思ったのにな〜 レアキャラ

 

 

あとマックに箸置いて欲しいよね

紙ストローは5億歩譲って許すからその代わりに箸を置いて欲しい 

 

 

夏ドラマで1番すきだったドラマの最終回にすきなハンバーガー屋さんが出てきてうれしかった〜

すきな俳優さんもゲストで出てきたし、すきなカレー屋さんも、すきなハンバーガー屋さんも出てきた うれしい〜

 

 

さて、これから人間観察部ハンバーガー!たのしみだな〜

 

 

明日も健康安全!