1/28(土)

 

                                 1/28(土)

 

やっほ〜

 

たんまり寝た!床で!こたつで!しあわせだ〜でも友だちと喧嘩する夢みた かなしい〜

 

 

体調最悪期を乗り越え、久しぶりにスーパー元気な週末です 声が全く出なくなった時は仕事にならなくて焦った

 

 

久しぶりに湯船に浸かっています

この間は帰宅即風呂ドライヤー布団まで40分しかかかりませんでした すごくないですか?風呂倒しのプロだわ 今となっては全く風呂が苦ではない

 

 

 

アマゾンプライムに入りました Amazonは本当に届くのが早い 早番出勤の電車の中で注文したものが、家に帰る頃にはもう届いてるんですよ どういうこと?Amazonのスピード感を目の当たりにすると自分のとろくささに卑屈になります アマゾンプライムビデオにもお世話になっています でもたくさんの映画ドラマがありすぎてどれを見たらいいんだかわからなくなる 結局いつも見てる映画ばかり見ています アマゾンプライムビデオにあるおすすめの映画を教えてください 今期のドラマも一通り見たけど、いつもより見るものが少なそうなので尚更おすすめの映画を教えてもらえたらうれしいです 今の気分的にドラマより映画がいいです あとラジオ!最近諸事情で朝も夜も家でずっとラジオを流しています これもおもしろいのがあったら知りたい

 

 

 

先週友だちがコーンスープと味噌汁をくれた!本当に気遣いのおんなだよ わたしもそうやって人に気を遣えるおんなになりたい あと相槌 意識すればするほど変に気張っちゃって上手く相槌が打てなくなる 職場の人と話してても「クソ〜いまもっとうまい相槌あっただろうが〜」と思いながら話してる あとで会話を思い出して相槌の反省をしたりしています

 

 

 

仕事終わりに渋谷におわらいを見に行きました

早番なのに21時開演で時間を持て余しそうでヒヤヒヤしたけど取り越し苦労だった〜 忘れたから仕方なく買ったハンカチが思いの外かわいくてラッキーだったしバレンタイン催事も見れてよかった!バレンタインのチョコは本当にキラキラしていてかわいい もう一回バレンタイン催事のバイトしたい キラキラなチョコがたくさんでたのしかったなぁ〜 派遣されたところのチョコは今まで食べたチョコで一番おいしかった 懐かしいです

 

渋谷の人の奇想天外の行動に辟易しながらすきなカフェに辿り着き、すきな暗い席に座り、すきなごはんを食べました お手拭きがちゃんと布巾でうれしかった 窓から見える近くのライブハウスに並ぶ女の子たちとか後ろに座ってる男女グループのゲス話とかに渋谷を感じながら食べるごはんはひときわおいしかったです

 

f:id:kcsmc:20230128210916j:image

f:id:kcsmc:20230128211016j:image

f:id:kcsmc:20230128211020j:image

 

うさぎ

 

空いていたので時間までいつものジメ映画を見て時間を潰していたら 次に来た男の人たちが怪しいビジネス話を始めて、完全に耳はそっちに持って行かれていました

やっと時間になったおわらいもとってもたのしかった〜 えらっぽい人が3人来ていて何故かわたしが緊張した ちゃんと笑わなきゃ、ちゃんと笑わなきゃ…… 勝手に謎の緊張があったけどおもしろかったのでまた行きたい!新ネタライブってワクワクする

早番終わりだったので帰りの電車に乗ったら見事に体力が電池切れ、最悪姿勢になりながら引くほど寝た 早番で21時開演はそりゃ眠い でも金曜は出勤さえしてしまえばあとは出勤後の自分がなんとかしてくれるので木夜はほぼ週末 これからもどんどん平日夜にたのしみを入れていきたいです

 

 

 

サンリオピューロランドに行きたい 平日休みは友だちと予定合わないだろうから一人で行ってショーとパレード回りまくりたいけどカチューシャも着けたい 一人でカチューシャつける勇気はないけど行ったらどうにかなるかな 

 

 

明日も健康安全!