6/9(金)

 

                                 6/9(金)

 

 

やっほ〜

 

 

毎日毎日すぐ寝てしまいます やらなきゃいけないことは家に帰る前にどこかで倒してから帰った方がいいのかもしれない でもさ、この間一日中運転してほぼ登山の動物園を歩き回った日は全然疲れてなかったのか夜全く眠れなかったのよね なぜ平日ばかりこうも疲れるのか?せめて体の疲れなのか気疲れなのか分かりたい

 

 

 

そのほぼ登山の動物園で、念願叶ってクアッカワラビーと初対面することができました ;  ; 

 

f:id:kcsmc:20230609213919j:image

 

かわいいー!なかなか顔が見えなかったけど、一瞬だけ顔を上げてくれました!ありがとう;  ; 

かおが本当にかわいい わたしもだけど、たくさんの人間がカメラを向けてごめんよ……… アイドルを間近で見たときと同じくらい興奮しました

 

念願のぬいぐるみも買うことができました!やったー!これでいつでもクアッカワラビーと一緒です!

 

 

ヤギのえさやり体験もした えさやりってすごい上から目線よね ごはんあげ?配膳?食介?

 

f:id:kcsmc:20230609220040j:image

(ミライさん)

 

ミライさんとなかよくなりました ヤギって黒目が横長なの不思議 あとカーヤさんは高いところから見送ってくれた

 

f:id:kcsmc:20230609220312j:image

(カーヤさん)

 

この動物園坂が多くてほぼ登山 よく歩いたわ〜 せっかく行ったからには全ての動物を見尽くさなければという貧乏性を発揮して魂の登山をやり遂げました

この日は幼稚園の親子遠足と小学生の遠足?があったみたいで、単独成人女性は少しだけ肩身が狭かったです 少しだけ

 

 

ぬいぐるみのキーホルダーがへたった頃にまた行きたい!たのしかった思い出でした!

 

 

 

 

たのしかった思い出②!鎌倉に行きました

 

イルカショーのトレーナーさんがちょ〜〜〜かっこよくてずっとそのトレーナーさんばっかり見ちゃってた イルカと人間は言葉が通じ合わないのに、人間たちよりずっと心が通じ合っていて感動した 人間も、心を通わせたかったらいっそ言葉を無くした方が相手を理解しようと努力するのではないでしょうか トレーナーさんがペアのイルカに「いつもありがとねっ!」って言っててサイコーだった わたしも友だちと遊ぶたびに「いつもありがとねっ!」って言いたい 人間、せっかく言葉が通じ合うんだから会話をサボってはいけない 言葉にしないとなにも伝わらないのだから‪───────‬ 

 

 

そしてこれはわたしの中のカレーランキング首位奪還に名乗りを挙げた鎌倉のカレー 


f:id:kcsmc:20230609220752j:image


今でも鮮明に味を呼び起こせるくらいおいしかった……… 食べ物ランキングカレー部門暫定一位は原宿のヨゴロウカレーなのですが、それと並ぶくらいおいしかった……本当に……… 今の悩みはカレーランキング1位をどうするか、です。

 

 

ごはんの話といえば、この間友だちとすきな食べ物発表会をしました 細かく部門ごとにわけて、せーので発表していくやつ  いやー、何も合わなくておもしろかった 本当に好きなものが被らない 全く アイドルも芸人さんも、今まで好きなものが被ったことないんじゃないか?てか周りの人大体そうかも みんな同じようで違うものがすきな人たち

 

好きなラジオで“飯の幅選手権”というのをやっていて、それも考えました 飯の幅というのは、おいしさの上限と下限の幅が狭い食べ物のことをいいます

ラジオでは、“もんじゃ、ケバブピザまん”、わたしたちの答えは“豚汁、赤飯、かっぱ巻きケバブ” 4つあるのちょっとずるいけど、それは初回ハンデ

正直もんじゃが優勝は確定な気がする、もんじゃって作り手(客)次第なところあるし でもわたしたちのかっぱ巻きもなかなか強いと思っています。かっぱ巻きってどこで食べても同じ味というか、どこで食べてもふつうにおいしい いや、そもそも高いお寿司屋さんでかっぱ巻き頼まないな!?うわーーーーじゃあかっぱ巻きは脱落?どうですか????もんじゃが1位なら焼肉は?焼肉はおいしさの幅あるけどそれって素材の話だからだめ?あーーーーはやくラジオ再開してほしいーーーーーーー!

 

 

三連休サイコ〜( ^ - ^ )

 

 

明日も健康安全!