7/26(日)

 

                                       7/26(日)

 

やっほ〜

 

 

f:id:kcsmc:20200726201547j:image

 

晴れたー!

梅雨長いな〜

 

晴れたと思って洗濯外に出したら

すぐ雨降ってきてきちゃってあらあら

 

まぁそういう日もありますよね〜仕方ない

 

 

この間、職場の人に

「顔赤いけど大丈夫ですか!?」って言われて

とっさに「いつも赤いんです〜スミマセン」って言ってしまったんだけど

いや謝る必要なかったよな…と後から思いました

 

スミマセン親善大使

 

 

 

昨日は友だちに会いましたよ

自粛になってから本当に人に会ってなさすぎて

久しぶりに友だちと話すの楽しすぎてあんまり覚えてないな

 

もっと会いたい人いっぱいいるよ〜

はやく安心して会える環境に戻って欲しいものです

 

 

休日は一生何かに寄りかかって

ぼーっとしてる生活なので、

人と会うのは徐々にリハビリ……と思ったけど

実際に会ったら楽しくなって何時間でも話してしまいそうだからなぁ〜

 

 

 

まって 今なんか雷光ったんだけど

 

 

明日も健康安全😸