7/27(月)

 

                                                    7/27(月)

 

やっほ〜

 

スーパーで花買った

 

f:id:kcsmc:20200727204715j:image

 

 

なんでそこ蚊に刺される!?みたいなところを

蚊に刺されてることありません?

なんか今年の夏はすっごく蚊に刺されるなぁ…

今日も新規蚊に刺されが4箇所 全部右腕

しかもめちゃくちゃでかい

誰かに見せたい 超でかいから

 

 

さっきポストの中になめくじいた

雨だもんな〜

よくない人間に見つかる前に早くお逃げなさいね

あとだんごむしも見たよ メスね

 

 

今の寝床さ、大きいぬいぐるみとか犬の抱き枕とかバーンって置いてあってさ

いつもそれを適当に枕にして寝てるのね

 

でもやっぱ枕ってあるほうがいいよな〜と最近

 

枕欲し〜

あと歯ブラシ消毒するやつも欲し〜

あとタングルティーザーとふかふかな椅子と匂いの棒とちっこい掃除機も欲しい

 

ビーズの手芸、わたしもしたいなー

 

 

 

明日も健康安全😸