3/20(水)

 

                                   3/20(水)

 

やっほ〜

 

絶賛鼻風邪中です

鼻が詰まりすぎてまともな睡眠ができない これで正式に半年周期で体調崩す説は立証されました わーい

 

爪をツルツルにするやつに行ってきました!

プロってほんとうにすごいよ〜〜〜シャシャっとしただけでピカピカになって思わず拍手しちゃった

帰るときに「どうでしたか?」って聞かれて、プロってすごい!それって何使ってるんですか?別人の爪みたいです 他のメニューって何があるんですか 絶対また来たいです 爪神様ですね とか色々言いたかったけど咄嗟には何も喋れないから用意していた「(甘皮処理をして)爪が大きくなったみたいです!」と伝えお店を出ました 今年は足の爪もプロに塗ってもらいたい ギャンギャンに

 

 

 

ずっとコメダに行きたくて、今やっと席に着いたのですが アイスミルクコーヒーとアイスミルクを間違えて注文してしまっていたみたいです でもこれはこれでおいしい 大丈夫 次からこれ頼んじゃおうかな〜 友だちがいつも頼んでる美味しさがやっとわかりました 牛乳は、うまい

 

 


f:id:kcsmc:20240320163658j:image

この間CoCo壱行って調子乗って5辛にして辛さに完敗 何の美味しさも感じないほどの刺激と戦いながらなんとか完食し、その晩お腹を下しました 

CoCo壱では辛さは追加しないと決めました

 

 

 

祝日はどこも混んでますね 買い物しようと思って色々行ったけど、どこもレジが5キロメートル並んでて諦めた いまPayPayのポイント還元もやってるからか 嗚呼無印良品週間………

 

 

あと二日労働したらおやすみ 水曜休みこそ正義

 

 

明日も健康安全!