8/15(土)

 

                                              8/15(土)

 

やっほ〜

 

この間 すっごいかわいい女の人が

一人で歩きながらスイカバー食べててなんかよかった

 

 

さあ、

休日のありがたみを感じるためだけの平日、

今週分がやっと終わりました(T . T)

 

 

今週はjob頑張りweekだったからご褒美アイス買ってたけど

毎日即寝してしまっていたから

日に日に冷蔵庫に溜まっていくアイスたち……

 

 

せっかくいつも定時で仕事終わって帰っても

疲れてすぐ寝てしまうようでは意味がないのよね

 

疲れるけどいつも定時 vs 疲れないけど残業

どっちがいい?

 

 

 

いや〜今週1週間はほんっっっっとうに暑かった

毎年 夏一年目?みたいな新鮮な反応してしまうのよね

わたし腕とか足とかからもめっちゃ汗かくのよ

罪な毛穴め

 

そろそろ夏慣れしたいものです

 

 

 

f:id:kcsmc:20200815102243j:image

 

これは前ケーキ買った時にもらったチラシ😸

美味しそうだから壁に貼った

 

 

 

 

今日も暑いぞ〜

 

明日も健康安全😸