3/29(火)

 

                                  3/29(火)

 

やっほ〜

 

f:id:kcsmc:20220329215816j:image

 

この間行った展示で買ったポストカードを部屋のドアに飾りました かわいい!

 

 

電車でふと顔をあげたら窓の外に桜の木が見えた!しかも2日連続!今度ちゃんと桜の道を通って帰りましょう だからまだ雨降らないで!

 

 

先週末、久しぶりに生活習慣がおしまいになるやつをやってザ・週末を感じました

平日は我慢してるけど週末は床で寝ちゃうことが多々あります もう週末は床で寝ていいことにしてもいいですか?

 

春の夜のモワッとした暖かい空気を吸い込むとザワザワ落ち着かない気持ちになります 年度末のソワソワした感じはどうも苦手だよ

まぁもうしばらくは環境の変化に緊張して胃と耳が痛くなることはないと思います 環境の変化がないということは・・・わたしはずっとこの生活を・・・?おっと………また人生単位で考えて無駄に不安になるゾーンに入ってしまった………よくない

 

 

先週すごく疲れて眠かったのに今週元気 わたしなりに新年度もがんばるぞ!という気持ちがあるのかもしれません その調子です!

 

 

朝送られてくるラインの天気予報を、退勤してから削除するのがルーティーンです

天気予報のトークを削除するときに、あ〜今日も無事に1日を終えることができました!ありがとう!と達成感を感じます 

さっき今日の分の天気予報のトークを消して、無事に1日を終えました 今日も何事もなくてよかった 何事もないことが1番うれしい

 

 

明日も健康安全!