7/3(土)

 

                                 7/3(土)

 

やっほ〜

 

もう7月よ

6月末で終わりのことがあって

そのことを聞いた時は6月なんてまだまだずっと先の話だと思ってたら

もう7月になっちゃったよ

 

1年も半分終わったらしい

 

 

今週はjob頑張りウィークだったので

金曜日にミスタードーナッツへ行きました

 

f:id:kcsmc:20210704012620j:image

 

外の服でベッドに座ることは断固拒否のくせして

ベッドの上で食べ物食べるのはいけちゃう謎の基準

 

今週も睡魔に勝てない週でしたね

全部終わったら床に転がっていつのまにか寝ちゃうのよ

身体バッキバキ

でも 寝たーーー!って感じして良い

 

あとあれ、なんか口が大きく開かなくなってきました

 

 

 

この週末は久しぶりに2日間とも予定がないので絶対に外に出ないと誓いました

誓いの証に髪をオールバックにしました

 

 

週末に通販して週明けに届くようにすれば週明けも頑張れるから最近そうしてしまっています

お陰で月曜日もなんとかやっていけています

 

明日も休みうれしい(T . T)

 

 

明日も健康安全!