3/31(日)

 

                                3/31(日)

 

やっほ〜

 

怒涛の年度末 というか新年度準備を終え、無事に今年度も終えることができました

 

やったー!

 

 

残業😡のせいで コージーコーナー閉店10分前に駆け込むことになりましたが、無事に年度末おつかれ𝒞𝒶𝓀𝑒を𝒢𝑒𝓉できました

 

職場最寄りで時間危ういかも、って気づいた時はショックで天仰いじゃった なんとか間に合ったけどお目当ての瀬戸内レモンシリーズは枯れていて2度目のショック それもまた人生

 

f:id:kcsmc:20240331234632j:image

 

チョコスプレーかけたしかわいいクッキーも添えた!やりたい放題!おとなだからね

 

 

昨日は急に暑くてびっくりでしたね〜 最近は夏か冬かの二季状態で困りますよ もっと日本の四季をたのしませてくださいよ

 

帰り道、人の家の窓にあきらかに猫の影が見えてよかった 

 

 

年始からのイベント祭りもこれで一区切り!駆け抜けた〜 誕生日とか卒業とかいろいろあったけど全部大事だったから全部精一杯のお祝いを!させていただきました!例の如く4月からは隠居です 窓開けてお昼寝したい お花見行きたい 行く

 

 

新年度、なんだかソワソワするけどほどほどにがんばりましょう〜 朝の電車の雰囲気で4月を実感するんだろうな 

 

f:id:kcsmc:20240331235648j:image

 

明日も健康安全!