6/10(土)

 

                                  6/10(土)

 

 

やっほ〜

 

 

三連休です!わーい

 

最近はまたちょくちょくお笑いを観に行っています!

観に行けることがたのしくて仕事終わりにも行っちゃう この間は退勤即職場出ないと開演に間に合わなかったのに退勤直前で電話来て大慌てしちゃった ;  ; がんばってなんとか間に合わせた ;  ;

あと早番終わりに2ステしたのもたのしかった〜!いつもひっそり後ろの方を選ぶけど、せっかくだし初めて前の方に座ってみたら全然迫力が違う!なによりもやっぱり椅子がちょうどよくてすきなのかも 階段は急だけど

たのしいことがある日の仕事って心穏やかにこなせるから良い たのしい予定があると、その日の仕事はなかったことになるので実質的4連休!?やったー!また良さそうなの探して行きたいなぁ〜

 

 

昨日はたのしみにしていた単独ライブがあったので有給!やりたいこと行きたいところ全部できた!行けた!大満足

 

 

f:id:kcsmc:20230610101334j:image

 

平日でわりとまったりだったからすきな席選べた〜ずっと綺麗な窓の前の席に座りたかったから、一番奥の席にしたよ うれしい〜

 


f:id:kcsmc:20230610101338j:image

 

ほら、見てください!飲み物に窓ガラスのキラキラが映って見えるのがきれい!

 

 

そんなに行ってないのに「お姉さんお久しぶりですね~」って話しかけてくれるのがうれしい ちなみにわたしの中の食べ物ランキングフルーツサンドの部とプリンの部、1位はここのお店のキャラメルクリームフルーツサンドとカスタードプリンです

 

 

f:id:kcsmc:20230610102138j:image

 

ずっとツイッターで見てて、初めて行けたお店!小さいお店だけど、ドンピシャな雑貨がたくさん詰まっていて夢のようだった〜そして店員さんがめちゃくちゃ気さく なんか勝手なイメージだけど、こういう雑貨屋さんの店員さんって割と静かめな方が多い気がしてたからびっくりしちゃった 「2回目からはホームになると思いますよ〜」って言ってくれた ;  ; 新規にやさしい また行く!

 

 

と、いう感じでわたしはかなりチョロいので絶対すぐに壺とか怪しい本とか買っちゃうと思います 美容室でも進められるがままになんでも買っちゃうし さっき載せた喫茶店の店員さんに壺を勧められたらその壺買って珈琲入れてもらうだろうし、雑貨屋さんの店員さんに これ流行りのぬいぐるみなんですけど残り1つなんですよ〜でも特別!あなたにだけお安くします!とか言われたら じゃあ買います〜!って言うと思う 気をつけよう

 

 

そのあとはたのしみにしていた単独ライブに行ったよ!

なんと奇跡の前から2列目の席で ;  ; 存分に堪能できてしあわせだった〜 同年代なのに仕事ができすぎてこわい かわいい

 

 

今日は久しぶりに大学の友だちに会う!たのしみ!

 

 

明日も健康安全!