10/2(日)

 

                                10/2(土)

 

やっほ〜

 

10月 

来月11月なの信じられない1年早すぎ

11月の次12月だよ!?!!!

 

金木犀の香りが世の中に漂っていてわたしがうれしい季節です 毎朝金木犀の木の横をわざわざ通って目一杯吸い込んでから出勤しています

 


f:id:kcsmc:20221002112953j:image

f:id:kcsmc:20221002113057j:image

 

新しいイヤホン

友だち軍団にプレゼントしてもらいました!ありがとうございます!!!!

 

このイヤホン、すきなドラマの主人公が付けてるんです

f:id:kcsmc:20221002113301j:image

 

同じイヤホンでお耳のラジオ聴けるのが本当にうれしい!!!

 

f:id:kcsmc:20221002113448j:image

 

このイヤホンで初めて聴いたのはすきなドラマのエンディングテーマでした わーいわーい

お店入った時とかいちいちワイヤレスイヤホンしまうの億劫だったから普通に便利 やっぱりコードのイヤホンが勝つのか・・・こうやって歴史は繰り返されるのですね

 

 

 

美容室に行きました

もはや髪をどうにかすることより明るくてかわいい美容師さんとお話しすることがたのしみで行ってる美容室

扉開けてもベルが鳴ってくれなくて何回も扉閉め直した チリンチリン〜

行ったら明るくてかわいい美容師さんが発熱で帰宅するところだった😿代わりの方に染めていただきました お大事に……

明るくてかわいい美容師さんと話すためにたまごっちも装着していったけど初対面の美容師さんには気まずすぎるから即外した

普段「いい感じにしてください!」とか「お任せします!」とかでなんとなく色々伝わるけど改めてなりたい感じをしっかりと言葉で伝えることにめちゃくちゃ苦戦してしまった

でも説明も丁寧だし色々教えてくれたし明るくてかわいい美容師さんが働くお店の人はみんなやさしいな・・・と沁み……

初対面とは思えないフルパワーガシガシシャンプーで笑ったけどすごく頭スッキリした ガシガシシャンプーは爽快

でも確実にアイドル界隈に精通してる人だけどそれをなんとなく隠してる感じがして、あ〜わかる わかってるのにわかってないフリをしてる感じ、わかる〜〜〜!となりました

 

 

昨日はマツパに行ったよ

靴脱ぐこと忘れててしごおわのめちゃくちゃ汚い靴で行ってしまい即後悔 

普段より全力まつげにしてもらったら少し二重になった!何回マツパしても上がりきらなかった鬼直毛まつけがやっと上がるようになってきました てかいま眉毛の下に出来物できてるからめっちゃ恥ずかしかった
マツパ寝てる時何考えてますか?マツパの時に限っていびきとかしてないかな まつげやってもらってるとき、鼻息気にしてうまく呼吸できなくて息切れする

目閉じてる時眼球柄動いてるのを感じるんだけど意識あるのに無意識で眼球って動くの?それって寝る直前ってこと?結局寝ちゃっててマツパ中に目を開けちゃう夢見てたらまつ毛の最終段階してもらっていて起きた マツパの薬剤って睡眠薬はいってるのかな?ってくらい快適に寝ちゃう これ途中で話しかけられてるけど返事がないから寝た判定されてるのかな

 

あと昨日仕事終わりにドトールミラノサンドBを食べることをたのしみに過ごしていたのに、いざ注文する時に売り切れを告げられました 無念………

ミラノサンドBの脳内だったので代わりのものを考えるのにすごく時間がかかってしまってご迷惑だったな 反省 ミラノサンドBの売り切れにも対応できるドトール力を身につけたい

反省といえば頭がいい人と話す時に無駄に馬鹿ぶるのとイヤリングを褒められたときに無駄に安いアピールしちゃうのやめたい 反省人生

 

 

この間友だちとマイルールについて話をしたけど、もう一個あった!寝る時いつもベッドのふち?のところにメガネを置くけど休みの前の日はテーブルにメガネ置いてる!発見した ハッハッハ

 

 

明日も健康安全!