2/16(金)

 

                               2/16(金)

 

やっほ〜

 

カロン買っちゃった🎶やった〜

 

久しぶりにマツパ行ったらちょ〜快適な眠りができてサイコ〜!

この間研修に行ってウトウトしたときも気持ちよかったなぁ〜 (そのあとちゃんと目覚まして研修は受けましたよ)

やっぱり寝ちゃいけない場所で寝るのが一番気持ちいい 知ってる

 

 

今日朝イヤホンの充電切れちゃってイヤホンなしで通勤したんだけど いつもアイドルソングとかラジオとかでブチ上げている分、今日は急ぐ人々の足音と咳払いしか聞こえてこなくて暗い気持ちになりました 普段わたしもだけどさ みんなスマホ見てるし あまりにも現実すぎるよ〜 電車の広告のところに迷路でも書いてくれたらたのしくなるだろうなあ 液晶パネル?ついてる電車に乗ったらクイズとか考えちゃう まぁそれだけ普段ブチ上げ通勤を作れているということか 

 

 

 

今日寒かったのに上着なしで散歩に行ってしまいHPゼロです

 

 

明日も健康安全!