2/10(金)

 

 

                                2/10(金)

 

やっほ〜

 

 

前回髪を切ってからまだ2ヶ月経っていないのに毛量が爆発している気がします

毎朝毛量がおおいな〜と思っているので電車に乗っても人の毛量ばかり見てしまいます

でももしかしたらこの毛量が正常なのかもしれない 毛量の平均値を教えてください

 

 

 

久しぶりにミスタードーナツに行きました!

 

f:id:kcsmc:20230211003524j:image

 

わーいわーい

 

f:id:kcsmc:20230211004146j:image

 

なみすけ〜 お花がついてるのがナミー〜

 

 

朝用のドーナツも買った ドーナツを食べるために翌朝10分早く起きてQOLが上がりました

優雅な朝を過ごすと1日穏やかに過ごせます

やはり時間(とお金)の余裕は心の余裕です

 

 

QOLが上がった一方で、最近悪夢ばかり見ます

 

f:id:kcsmc:20230210135400j:image

 

悪夢を見た日は夢占いを検索して、気づいたら職場に着いています

悪夢を見たくない!と思えば思うほど悪夢を見ます そろそろバランス取りたい

 

見た夢は基本メモするけど悪夢はメモしないようにしています    が、悪夢、必ず覚えています 恐るべし…… 不思議だ〜

 

 

悪夢を見た日、駐車場のフェンスに引っかかって上着が少し破けました でもそこで立ち止まったお陰で目の前に落ちてきた鳥のフンから避けられました バランス取れたかも

 

 

 

ヘッドホンを買いました!

 

f:id:kcsmc:20230210135902j:image

 

わーい!はじめてのノイキャン!

 

寒い日にヘッドホンつけるとめちゃくちゃあったけ〜 

ノイキャンってすごい 家で着けてみたとき家族が後ろにいても全然気づかなかった 

イヤホンももらったしヘッドホンもスピーカーも買ったし着々と快適生活が仕上がっています

 

 

 

この間お子たちと将来の夢の話になって、みんなプロゲーマーとかユーチューバーとか言ってて昭和脳おじさんのわたしはびっくりしてしまいました わたしはプロの竹馬選手になりたいです 小学生の頃以来やってないけどまたやりたい 小学生の頃本当に永遠に竹馬乗ってたなぁ 限界まで高さ上げて校庭を闊歩してた プロの竹馬の選手っているのかな 

 

 

まって、いた!!!竹馬チャンピオンシップ 竹馬全国大会……! 実際にあるとなると急に弱腰 別にそこまでじゃない じゃあプロの竹馬の選手は目指せないな………そしたら将来の夢は、なし ということに…………… 将来のこと、いつまで将来って言っていいんだろう

 

 

 

昨日 早番即退勤ドトールミルクレープマツパ爆睡の最高コースを堪能してきました

 

f:id:kcsmc:20230210141001j:image

 

キャラメルのミルクレープを食べた!ミルクレープもアイスココアも結局ドトールがいちばんおいしい!!!!!!

 

 

「〜ご利用ですか?」って言われたら「アッ大丈夫です」って反射的に言ってしまうクセがあるのでマツパやさんに「ブランケットご利用ですか?」って言われたけど断ってしまったし、今も飲み物に「お砂糖お入れしますか?」って言われて断ってしまった 本当はブランケットかけたかったしお砂糖も入れたかった もっと落ち着いて会話をしたい する!

 

ブランケットなかったから呼吸が丸わかりでいづらかったな まぁ爆睡したけど… マツパの後マツパしたこと忘れて帰ってから速攻目濡らしちゃって落ち込んだ

忘れっぽくて落ち込むこと多い 並んでる2つの物を取りに行ったのに1つしか持ってこなかったときとか、もっと効率の良いやり方があったことにあとから気づいたときとかに あーーーなんでもっと色々考えて視野を広くできなかったんだーーーーーーーと思う

 

 

ねぇほんとタイムリーなんだけど、 ↑ここまでを下書きに入れてお店出てさ、傘さしてから「あれ!傘ない!」って大慌てしちゃった 結局傘見つからなくて店戻ろうとしたんだけど、傘閉じるときにやっと「あ!傘持ってたわ」ってハッとした さすがにこれは……… 自分で自分が心配です

 

f:id:kcsmc:20230211004446j:image

 

 

 

明日も健康安全!