3/24(日)

 

                                   3/24(日)

 

やっほ〜

 

大事な大事なグループラインのトーク履歴を誤って消してしまい大ダメージ でも案外立ち直り早かったかも だってほら、思い出は いつだって記憶の中にあるから‪───────‬ 

 

いちご狩りに行きました!!!

 

f:id:kcsmc:20240324113307j:image

 

待ってるときちょ〜寒くておしまいかと思ったけどビニールハウスの中はあったかくてありがたかった 冬は全世界ビニールハウスになればいい

色々食べたけど いばらキッス っていう品種がいちばんおいしかった!一年分のビタミンC〜

 

大きさ、形、色の総合評価を競ういちご選手権もしました 負けました

 

f:id:kcsmc:20240324120145j:image

 

どっちが優勝?

 

 

 

いちご狩りの仕組みってどうなってるんだろう 1日中あんなにたくさんの人が来て、翌日の営業はどうするのかしら 不思議です

 

道の駅行ったり焼き芋食べたり定食食べたり温泉行ったりくら寿司行ったり1日でこなしたとは思えないスケジュールで大満足 プチ旅行みたいでちょ〜たのしかった〜〜 無限胃袋のわたしが、食べすぎてもう一生ごはんいらない!!!!になったよ 朝いちご500個食べて夜寿司5億貫食べたからね

 

f:id:kcsmc:20240324114042j:image

 

このアジフライが本当においしかった わたしはまたおいしいものを見つけてしまったよ ハァ〜〜〜満腹満腹、満足満足!!!

 

 

あとあれだ、昨日朝急にほっぺのほくろから出血して遅刻しかけた 怖くない?確かに最近 ほくろ取れないかなぁ〜ってずっと掘ってたけど ほくろ、掘っちゃだめ……

 

明日も健康安全!