2/14(水)

  

                                 2/14(水)

 

やっほ〜

 

 

推しメンからのチョコ、わたしも欲しかった〜〜〜

 

日付変わるタイミングでスケジュールアプリ見てたら、0:00で画面動いて感動した 機械すごい

コンビニの店長業務をロボットがやるってニュースを見てうわ〜こわ と思いました そのうちロボットが自我を持ち始めて人間を侵略するんだよ この間のドッキリGPで配膳ネコロボが自我持ってブチギレるドッキリやってたけど近い未来ああなるのかしら・・・ ロボにもごますりしようと決めました 嗚呼ロボ様〜〜〜

でも心を持ってしまったロボも辛い気がする ロボと人間は相容れないから・・・え、これマイエレメントじゃん また爆泣きしちゃう

 

 

今日定期更新したら隣の人もちょうど同じタイミングで定期更新してて、お隣同士の券売機がハモっちゃったのよ〜 こんなにピッタリになること初めてでニッコリになったよ〜 券売機の合唱に気分良くなって1万円もチャージしちゃった🎶ピッするたびに大金持ちな気分 やった〜

 

 

明日は暖かくて明後日は寒いらしい もう春ですか? 春は寒暖差ですね 春にいちご狩りに行く約束した!ちょ〜たのしみ いちご500個食べるわよ〜!

 

 

明日も健康安全!