4/14(日)

            

                                   4/14(日)

 

やっほ〜

 

 

2週連続で金曜日の仕事終わりにたのしい予定つくったら、毎週3連休みたいになってハッピー!

 

 

先週末、帰りの電車で「じゃあ!仕事がんばろうな!」ってバイバイしてる多分新卒の人たちがいてよかった 

電車も変な混み方してたり、綺麗なスーツとか制服とか着てる人たくさんいたり、 あ〜新年度ですね〜

わたしも新年度、気持ちを新たにがんばっています たのしいよ!去年も一昨年も終わってみればたのしかったけど、今年は例年よりもずっと穏やかに過ごせています やった〜この調子!

 

新年度早々風邪をもらい、ここ数日左の鼻がちょーーーー詰まってて( ;  ; )鼻詰まりをよくするには無理矢理でもそっちの鼻で呼吸するようにすると良いっていうツイート見たの思い出してやってみたけどただ普通に呼吸できなくなっただけでした  どうすればいい?

 

 

 

f:id:kcsmc:20240414144801j:image

 

菜の花を見ました!この直前に、黄色いネットを菜の花と空見して萎えてけど急に一面の菜の花が現れてうれしさ5億倍

 


f:id:kcsmc:20240414144744j:image

 

お花見もできた!しっかりと春を満喫しています

 

 

 

f:id:kcsmc:20240414145003j:image

 

初めてチョコバナナを食べたわよ〜カラースプレーをかけていればなんでもにゅーかわいい しかしこのあと特大腹痛で泣きながら上野を徘徊しました

 

f:id:kcsmc:20240414145029j:image

 

ハートのストロー! かわいいね

 

 

 

f:id:kcsmc:20240414145540j:image

 

これは桜とミモザが一緒に見れるで有名な神社!右が桜で左がミモザ!でももうすっかり全部葉っぱだった!残念無念また来年!

 

 

 

22時過ぎにユニクロの服をネットで頼んだら、翌日の夜には届いててこの国すごーと思いました 日本にしか住んだことないけど

 

 

あと!昨日クレープパーティーした!ちょ〜たのしかった〜 わたしクレープ焼くの上手になったからクレープに困ったら呼んでください!!!焼きます

 

 

 

明日も健康安全!