12/28(木)

 

                                   12/28(木)

 

やっほ〜

 

暖かかったり寒かったりバグだね〜

でもこの間手袋着けないで外出たらちょ〜寒くて指ちぎれるかと思った!

 

手袋買いました!かわいい!!!ある日の早朝、寒いのが無理すぎて衝動買いした お陰で最近は快適な朝‪───────‬ やっぱり買い物は自分の心に従うべきです

 

朝の冷え込みでホホバオイルがカチコチに凍っていて冬を感じます ホホバオイルは冬の季語 なんとか溶かそうと思うのですが、今年もストーブの前に置いて容器ごと溶かしてしまいこれもまた冬……… 毎年この失敗してる気がする 結局足の間に挟んで体温で溶かしています

 

 

寒いと本当に風呂に入るのが億劫なのよね まずこの寒い中服全部脱いで熱い湯で体を温めるなんて原始的な方法バカすぎ!って思うけど入ってしまえばサイコ〜となる し、こんなに言ってるけど夏よりは冬の方がいい 絶対に

 

 

 

 

この間、年度一のでっかでっかジョブを倒しました!えらい!やったー!

 

いろいろなことがあったけど、まぁ終わりよければ全てよし なのかな 全部忘れないけどね!? でもみんなも、わたしもがんばったし たのしかったはず!これが終わったらすこしのんびりできるかな、と思ったら案外そうでもなくてまだちょっとパタパタしてるけど まぁ今日で!仕事納めなので!!!1年間よくがんばったーーーーー(T . T)年が明ける前にわたしもしいたけ占いに上半期の運気聞いてみようと思います!

 

 

でっかジョブの前、職場でインフルエンザが流行してたから念のためわたしも熱測ったら34.4℃しかなくて逆にインフル 

 

 

f:id:kcsmc:20231228182825j:image

 

開放感で 自分にご褒美🎶と気が大きくなっていろいろ買ったけど、結局支払うのは来月の自分だからね 

 

このたまごっち全然進化しないの!いつも途中でUFOに拉致される 怒っているよ……… おなかもごきげんも満タンなのに!はやく成虫?になるところが見たいです

 

今回のたまごっちはお世話は簡単だけど、やっぱり育て甲斐があったのは前回のたまごっちだな……… お世話は本当に大変だったけど、名前も呼んでくれたし懐いてくれたし 去年はクリスマスもお正月もたまごっちと一緒だったね……

 

たまごっちを経て、やっぱり無愛想な人より愛想のいい人の方が好かれるってこういうことなんだなって思う 人は愛嬌 大事なのは愛想と愛嬌

 

 

 

久しぶりに開いてみたら1ヶ月も更新してなくてびっくり 下書きはあるから年内に片付けたいし2023年まとめもしたい 2024年はこまめに記録していきたいです

 

 

明日も健康安全!