11/15(水)

 

                                  11/15(水)

 

やっほ〜

 

急に寒波

寒暖差からなのか、今度は喉がやられています

毎月どこかしら体調悪い 来年は体調良く過ごしたい

 

f:id:kcsmc:20231114205704j:image

 

この間友だちが「もうすぐクリスマスだから!」ってクッキーくれた かわいい!

もうすぐクリスマスなのか…‥.1年はやすぎて怖い 毎年、1年の体感速度が少しずつ速くなってる気がします

ロフト行ったらもうすっかりクリスマスで冬を感じました 毎年クリスマスに心躍らせてるのに去年のクリスマスに何してたかは全く思い出せない

 

うそ!去年は世界でいちばんすきな顔さんのコンサートに行ったんだ 危ない 思い出さないとこうやってどんどん記憶って消えていくんだ

 

 

 

 

先月、健康診断終わりに映画を見に行きました

健康診断終わりって無限大 サービスタイム この時間を有意義に過ごせば過ごすほど背徳感を感じられて良いです(健康診断が早く終われば勤務時間内でも退勤同様なので) これが年1のたのしみ

 

いろんな選択肢があった中で、このコースにしたことにまだ迷いがあったけど、駅着いてすぐにずっと探し求めていたたまごっちのガチャガチャを見つけて一気にこの選択が大正解になりました わーい 

 

f:id:kcsmc:20231115205038j:image

 

被りすぎて泣いちゃったけどね

 

 


f:id:kcsmc:20231114210251j:image


ちょ〜〜〜久しぶりに、すきなカフェに行きました ここは爆量なのでちょ〜〜〜〜お腹が空いているときにしか行けないのですが、この日は健康診断前絶食してたので30秒で平らげてしまいました 下げてもらうときに店員さんに「量多くなかったですか?僕も多かったです(^-^)」って言わて苦笑いしかできなかったけど

 

わたしさ〜ハンバーガーがすきなのかと思ってたけど、もしかしたらハンバーグがすきなのかもしれない 

 

 

 

f:id:kcsmc:20231115072102j:image

 

映画もかなり久しぶりに見たかも

 

平日夜だったからか、お客さん5人くらいしかいなかった みんな青春ゾンビおじじたちだったのかな

 

 

見たあと他の人の感想色々見たけどみんな自分の青春時代に重ねて懐かしがってて、わたしにはこういう青春とか好きだったけど届かなかった人とかいなかったからそこはあまり響かなかったけど、周りが着々と大人になっている中で自分だけが成長せずに取り残されている感覚になるのは わかるなぁ と思いました

 

 

充実してた日、気持ち悪くなるまで眠気来てるのに寝られないのやめたい

 

 

明日も健康安全!