7/23(日)

 

                                  7/23(日)

 

やっほ〜

 

お笑い行ったりカフェに行ったりだいすきなイラストレーターさんの個展に行ったり推しに会いに行って大笑いしたり、充実した週末( ^ - ^ )

 

f:id:kcsmc:20230723214657j:image
f:id:kcsmc:20230723214701j:image
f:id:kcsmc:20230723214705j:image

 

ドローイングお迎えしちゃった!届くのたのしみ〜!

 

 

今日は休むという予定の日でしたよ〜

500時間寝ようと思ったけど結局普通に起きてしまったので はま寿司!車内カラオケ!スタバ!の最高コンボを決めました!

はま寿司の店内アナウンス勢いあってかなり好き!スタバでちょ〜おいしいカスタム見つけちゃった!無印でブランケット衝動買いした!かわいい!やったー!

 

8月たのしみな予定を沢山詰め込みすぎてしまったので9月からは隠居する!去年も同じこと言ってたな!繰り返しの人生!あーーーでもお笑いとイベントある!たのしみな予定が!いつまでもたくさん!!!!!

 

 

久しぶりにサザエさん見たらみんな声変わっててびっくりした!サザエさんは変化していくのにわたしは繰り返してばかり!

 

 

 

明日も健康安全!