7/26(水)

 

                                   7/26(水)

 

やっほ〜

 

 

暑すぎ 異常 何もしたくないし誰にも会いたくないしどこにも行きたくない 暑いから服着たくない 服が暑い この暑さの中マスクしてる人本当にすごい いろんな事情があるだろうけど…. マスクしてる方が体調不良になっちゃう 去年のわたしはどうやってこの暑さの中マスクをしていた?今年、去年より暑い?

 

サウナみたいな暑さから帰宅して即水のシャワー浴びた これが整うってことですか…?

 

昨日お笑いのチケット取ってたけど、きっともう暑すぎておしまいになってるだろうと思ってリセール出したのよね  正解だったわ 暑すぎてお笑いどころじゃない もう仕事終わりどこにも行けない 自分、もう夏は十分です 全然やり残したこととかない やりたいこと大体秋でも冬でもできる 夏、もう大丈夫です ありがとうございました また来年よろしくお願いします

 

小さい頃夏に食べるそうめんってあんまり好きじゃなかったけど今日食べたそうめんちょ〜〜〜おいしくて最高だった 夏のそうめんのおいしさがわかるようになりました

 

今週は呪われたシフトなので全部早番 夏の早番って最高だけどやっぱり早起きはキツい  普通に帰り暑いし

職場から家に帰るだけでテカテカのドロドロのぐちゃぐちゃになるのに、1日出かけたらどうなっちゃうんだろう  もうこのままどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん暑くなって、気づかないうちに地球が爆発して全ておしまいになるんだ……… おしまいを知らされるより、突然おしまいになる方が幸せなのかな……… 

 

今週も異常睡魔です 気絶じゃないと眠れない 

明日急に20度になってくれないかなあ〜

 

 

明日も健康安全!