8/2(水)

 

                                  8/2(水)

 

 

映画のチケットを日付を間違えて2枚取ってしまい4000円が消えました

 

でも今日行ったカフェでランチプレートを頼まなかったことで1900円、当券で行こうと思っていたお笑いに行かなかったことで2100円+交通費1000円、マツパ一回減らしたことで4000円、免許更新で安全協会を断ったことで400円(?)、

 

映画のチケットで消えたのが4000円に対して使わなかったのは9400円、これはつまり5400円得したってこと!?!!

じゃあ5400円分の何か買っていいのか!てかそれならマツパいけるんじゃない???ラッキー!