5/28(土)

 

                                 5/28(土)

 

やっほ〜

 

欲しいシルバニアの赤ちゃんが5月限定ということで

シルバニアカフェに行きました!


f:id:kcsmc:20220528151953j:image

 

仕事おわりの泥状態で行ったけどシルバニアの空間は全てがかわいくてほぼコンカフェ 伝票に♡おかちゃん♡ってかわいく名前を書いてもらえないことに違和感を覚えるくらいコンカフェ お食事がも〜っと美味しくなるように愛込めをしそうになるくらいコンカフェ

 

はじめて行った時もお客さんわたし一人で貸切状態だったのに今回も貸切になってしまいました 涙

 

 ひつじのエマちゃんのお人形欲しさにラストオーダー間際にガチご飯注文してしまったのでプレッシャーがすごかった

だがしかしこの職業で鍛え上げた早食い術によって無事に時間内に完走することに成功しました

 

わたしがバイトしてた時も閉店1時間前ってもうほぼ閉店の気持ちで働いてたから早く片付けたいし早く掃除したい気持ちもめちゃくちゃわかるから勝手に申し訳なくなりながら早食いを繰り広げていました

 

 

f:id:kcsmc:20220528152437j:image

 

見て!ポストカードもらった!ポストカードだいすき

写真もトレカも画角いっぱいアップがすきなので一番余白が少ないこのポストカードにしました

 

f:id:kcsmc:20220528152533j:image

 

そして一目惚れの赤ちゃんトリオ………早く6月発売のプリンセスたちと並べたい 

アイドルもお人形もフリフリなキラキラが最高なのよ

 

欲しかったひつじのエマちゃん、まだちゃんと写真撮ってないので後で撮って載せます

 

帰ってからは久しぶりに床で寝ました 床寝が気持ちいい季節です 良い華金でした

 

週末は暑いですね

これからどんどん暑くなっていくのですね

今年の夏は涼しいなんてことないですかね ないですか そうですか

 

明日も健康安全!

 

5/30追記

 

ひつじのエマちゃんの写真です!

f:id:kcsmc:20220530205116j:image

 

真ん中のひつじのあかちゃん!かわいいねぇ トリオはいいぞ 3人組はバランスが良い やっぱりグループ組むなら(?)奇数がいいよね