7/21(金)

 

                                  7/21(金)

 

 

やっほ〜

 

今日仕事終わりでお笑いだったんだけど、

暗転してからイヤホンのモニモニ無くしたことに気づいてからずっとそのことばっかり気になっちゃってよくなかった

 

終演後近くの100円ショップ空いてるかな、とか 帰り道あのラジオ聴きたいんだけどな とか そういう関係ないことを永遠と考える時間になってしまいました 残念

 

挙句の果てに明日お昼何食べようかな〜とか明後日何時に起きようかな〜とかそういうことも考えちゃって お笑いのときだけじゃなくて、コンサートのときとかでもかなりそういうことある 

 

 

明日も健康安全!