6/5(金)

 

                                                     6/5(金)

 

 

やっほ〜

 

 

アイスに描いた顔

 

f:id:kcsmc:20200605225447j:image

 

 

生まれて初めて酒を買いました

 

友だちといる時に買ったことはあるけど

自分だけで買って自分だけで酒飲むのは初めてですね

 

 

なんか無性にお金使いたくなって仕事終わりに雑貨屋さんに入ったけど

何にもほしいものなくて結局出てきちゃった

 

そしてスーパーコンビニでわけわからん量の食料を買い込んでしまった

 

 

あと初めてハーゲンダッツ買った リッチ😸

 

今度食べようと思ってガリガリ君も買ったけど

家に帰ったら全部溶けてた なんなの?

 

 

買ってる時はワクワクするんだけど家に帰るとどうでもよくなっちゃうんだよね

 

 

 

通販も注文した時がピークで届いた時はわりとどうでもよくなってる

 

この話したことあったっけか

 

まぁいいや

 

 

頑張るな、頑張りすぎるな

 

 

明日も健康安全