8/25(水)

 

                                   8/25(水)

 

やっほ〜

 

8月初めて声で友だちと話して

話したいこと多すぎて早口になってうまく話せなくて疲れてたのキモくて良かったなー

 

 

話してる時は夢中でたのしくてガバガバ笑ってるのに

いざここに書こうとすると全然思い出せない

30歳の目標とか話した

まだまだだと思ってるけどきっとあっという間なんだろうな〜

その時わたしはどうなっているのでしょうか 乞うご期待!

 

やりたいことも見たい景色もたくさんあるよね

まぁそんなこといいつつ家にいたいんですけど

 

 

今日はだいすきな人間のキラキラ幸パウダーをたくさん浴びて来たのでしあわせいっぱいです!

だいすきな人間、リアクションも声もでっかくて話してる人の目をこれでもかってくらい見るしバラードのときは会場全部抱きしめてくれるしダンスキツい曲の時キツいのに笑ってるし 

見ていて飽きないんだよな〜座ってずっと見ていたい

 

毎度のことながら今日のために服買って武装品買って顔面塗装画材新調してるわたし、あまりにも健気姫でかわいいね

 

さぁわたしの5連休は始まったばかりです!

 

明日も健康安全!