8/29(日)

 

                                  8/29(日)

 

やっほ〜

 

連休最終日

 

連休とってもとっても充実してたな〜

行きたかった美術館も行けたし、友だちにも会えたし 欲しいものもたくさん買えたし、

これがわたしの幸せだ〜〜

 

自分の機嫌を自分でうまく取れたときに最も満足感を得るタイプなので、この連休ははなまる100点満点です!おめでとう!

 

 

 

そして今日はお誕生日です!わたし!おめでとう💐!

今年も平和にこの日を迎えられて本当によかった

 

f:id:kcsmc:20210829200220j:image

 

 

わたし!生まれてきてくれてありがとう!家族!生んでくれてありがとう!

ここまで何不自由なく愉快で健康体でいられることはなかなかないことです 幸せですね

 

 

幼稚園の頃の理事長先生が言ってた

「おともだちだいすき かぞくだいすき」

今になって その通りだよな〜と思います

 

この1年間、毎日をなんとか乗り越えられているのは紛れもなく家族と愉快な友だちのおかげです

 

強い味方たち、これからも沢山甘えさせてもらいます そしてたまにはわたしも支えられるように……

 

 

 

毎年願うことは同じですね

また1年 自分なりのたのしみを見つけながら

慎ましく 穏やかに ほどほどに

健康で安全に 生きていけますように

 

 

f:id:kcsmc:20210829202114j:image

 

 

明日も健康安全!