2/28(金)

 

                                                2/28(金)

 

やっほー😸

 

 

‪限界12連勤特に頑張る2days第1弾‬が終わりました

 

ハァ〜〜胃痛と戦ったよ えらい がんばったね

 

 

終わった時には趣味つながりの友だちからの

愉快な励ましに助けられましたね

 

行く前も行った後もすきなアイドルの曲聴いて

好きなラジオちょっと聴いて

自分で自分のやる気を上げるのもこの数年で上手くなったなぁと思うね

 

 

あとずっと買うか迷ってたDVDもついに買ってしまった…!アッハッハ

 

 

ひとまず残り7連勤 内2日頑張るdayなのでがんばります

 

見たい動画もDVDも聴きたいラジオも沢山あって

毎日「絶対帰ったら見るからがんばろう」って思うけど

実際帰ったら即寝するから愉快な友人と連絡取って終わるね

 

 

休日を有意義に過ごせた試しがないけど

それもまたいいなと思います

 

はい

 

明日も健康安全😸