10/10(月)

 

                                 10/10(月)

 

 

やっほ〜  

 

合体❕

 

f:id:kcsmc:20221010233257j:image

 

昨日の夜あたりから、ずっとやんわりと胃が痛くて、たぶん3連休が終わるからなんだけど 3連休の度にこの感情になるからもう3連休やらない方がいいのかもしれない やっぱり木金土日 木金土日 木金土日…月 が最高だと思うのですがどうですか?

 

 

わたしはピアスを開けていないのでイヤリング人生なんですけど、耳たぶが厚切り牛タンぐらいあるからか毎回耳がちぎれそうになります 1日中つけてたら本当に耳たぶが裂ける 蛇にピアスで舌をああしてたのを思い出す ネジネジのやつは平気です でもきつくしないと落として無くしちゃう気がしてそれはそれで不安です

 

 

ドラマにハマってずっとスピッツを聴いてます

ほんとハマりやすいし影響受けやすいし飽きっぽいよ 相当好きじゃないとドラマを繰り返し見ることはないんだけど、すでに1話は2回見てます あーーーー2話が待ちきれない 待ちきれなくてソワソワするから溜めて一気に見ようかな あーでもやっぱり見たいよなーーー今日もずっとその話しちゃったよ

でもさ、自分が着けてたイヤホンって人に貸せますか?わたし絶対貸せない 貸すとしたら念入りに掃除してからじゃないと貸せない!し、人のイヤホンつけるのもめちゃくちゃ抵抗あるから学生の頃も絶対浮かせて聴いてた 人のが嫌、というより自分のせいで汚したくない気持ちが大きいです イヤホンの貸し借り価値観調査

あとあれ、おじさん3人が仕事終わりにふらふら遊ぶドラマとおばあちゃんがムショ活するドラマもかなり良かったです

 

 

 

昨日は友だちと人間観察部でした

ハンバーガーを食べて歩いて人を見てお茶を飲んで人を見ました かなり濃度が高い1日 本当に本当にいろんな人がいる世の中 世界中の人全員に1秒ずつ会ったとしても足りない人生なのに、変な人に当たらず、愉快な人たちとこんなに出会えてるわたしって相当ラッキー 人間観察部、かなり経験を積んでいる気でいたけどあっけなく隣のエネルギーにのまれてしまったのでまだまだ もっと訓練が必要

 

f:id:kcsmc:20221010232626j:image

 

秋恒例の渋谷ロフトのpopboxにも行ったよ

だいすきなイラストレーターさんの作品をしこたま買い込む秋だいすき あーわたしは一生こういうときめきにお金を使っていきたいなぁ〜と思いました 

 

スマホケースに入れたいステッカーが多すぎるよ 選びきれないからもうスマホ買おうかな?

 

昨日家帰ってから食べた少し良いかまぼこすーーーごい美味しかったなーーーーーこのスーパー子ども舌人でもかまぼこの美味しさがわかるようになりました 成長😿

 

 

熱い飲み物を飲む時、怯えすぎてすごく空気を吸い込んじゃうことありませんか?基本冷めてるものが有難い  冷たい米とか全然いけるしむしろ好き どうですか?

 

胃痛に打ち勝て!

明日も健康安全!