11/12(土)

 

                                 11/12(土)

 

やっほ〜

 

土日の電車は賑やかね〜

 

また舞台に遅刻する夢見た

 

母がイボを取る処置をしたらしく、ポロッといくまでずっと観察していて愉快 イボ観察部

 

 

テレビで年金特集を見たのですが、

お年寄りはみんな「若いうちにもっと貯金しておけばよかった」って言ってて

あーたぶんわたしもそっち側になるなぁ〜と思いました 貯金は大事だけど我慢はしたくないのよね 

好きなものを我慢して長生きするのと、全力で好きなものを追いかける短命と、どっちがいいですか?周りの人みんな、わたしより長く生きてほしい 

 

 

これからお笑いを見に行きます こんな話をしておいてわたしはまた趣味を増やしました 

わたしの趣味は全部受動的な趣味ばかりだなぁと思いました アイドル、メイドカフェ、おわらい、ドラマ…行けば話してくれたり歌ってくれたり笑わせてくれたりする趣味…… だからどうってわけではないんですけど バランスよく趣味を持てる人はすごいなぁと思います MBTI部の皆さん、これも考察お願いします

 

 

明日も健康安全!