11/13(日)

 

                                 11/13(日)

 

やっほ〜

 

新規ハイなので昨日は一日中劇場にいました

 

おもしろいと思っていても、わたしは拍手笑いをしたり大きな声を出して笑うタイプではないので

周りの人が声を出して笑って公演を盛り上げていると安心します 

心の中ではおもしろいと思っているんだけど大げさに笑っていないからなんとなく気まずい感じはしています まぁステージの上から一人一人凝視されているわけではないので全然気にしなくて良いのですが……… 完全に自意識過剰です

 

 

やっぱり新規ハイってたのしい!

新規ハイのときの脳ってほんとスポンジよ すごい勢いでいろんな情報を一気に吸収してる

やっぱり興味あるものって時間見つけて見るよな…… しっかり見たいから後回しっていうのは所詮言い訳に過ぎないのか………

見たいものは大体通勤時間にどうにかしてるんですけど見たいものが多すぎて通勤時間が足りない 通勤時間が長いところに転職しようかな

 

アイドルも最初は地上とかデビュー組をすきになってそこからどんどん研究生とか地下とかもすきになっていったからたぶん新しい趣味もそうだと思う 自分の興味パターンがやっとわかるようになってきた これから自分が何に興味を持つのかたのしみだな〜〜〜

 

 

 

f:id:kcsmc:20221113211457j:image

 

はま寿司のガチャコイン うれしい

 

 

明日も健康安全!