11/15(火)

 

                                   11/15(火)

 

やっほ〜

 

改札通ったとき前の人と残高が同じでよろこんだ!

今日は起きる1時間前に起きて寝直して、かなりボリューミーな夢を見てまた目覚めました。そしたら1回起きてから10分しか経ってなくてびっくり 1日寝ちゃったかと思って焦っちゃったけどかなりお得な気分でした わーいわーい

 

 

週末、たのしいとさらにどんどんたのしい予定を詰め込んで朝起きると全て嫌になるやつをやっています 無心で支度をして家を出たら清々しくなっているので本当に起床だけ乗り越えれば無敵です

 

最近プレイリストを作り変えました お気に入りの曲は色々あるけど、この曲は朝聴きたい!とか逆にこの曲は朝より帰りだな〜とか 曲によって聴きたい場面って違いますよね 仕事がうまくいかなかった日は歌詞も聞き取れないくらいのゴリゴリのラップ曲を聴きます だれか各場面のテーマソング調査をしてください あと自分の出囃子も考えてる

 

 

50音を代表する言葉を決めたいです

例えば「た」は たぬき、「す」は すし、「ふ」は ふとん…いや風呂か…?そういうのを50音分相談しながら決めたい 誰か今度一緒に決めましょう

 

 

突然寒くてびっくりしちゃった 師走並みの気温です〜って言ってたけどもうすぐ12月なのか〜1年はやい〜はやすぎる〜 これ毎月言ってる

 

 

明日も健康安全!