10/31(日)

 

                                  10/31(日)

 

やっほ〜

 

10月もたのしかったよ〜

 

f:id:kcsmc:20211030203433j:image

 

大学卒業以来会えてなかった友だちと久しぶりに会えたのよ

みんな元気でアホでかわいくて 当時と何も変わらなくてうれしかった

色々あるみたいだけど みんななんとか頑張っているんだな〜

 

 

いつもの友だちと人間観察6時間コースもできたし

朝から晩まで遊んだ日もあったし

充実していた〜

 

今日は友だちにお誕生日をお祝いしてもらいました!

わたしのアクスタも作ってくれててだいぶ笑ったよ

わたしの友だちはみんな愉快で最高なんだよ

こんなに気の合う友だちもなかなかいないよねめちゃくちゃたのしくて優しい世界であった………ありがとうありがとう

 

 

平日マラソンをほどほどに頑張って最高な休日を過ごす10月でしたね

 

たのしい予定を日曜に入れると月曜のことを考えなくていいので

それもまた良いなと思いました

 

友だちみんな近所に住んでほしいよ〜

それか近所に友だち欲しい

 

年末ジャンボをブチ当てたらどデカマンション建てるからみんなで住もうね

 

 

11月はたのしみな予定がもっと沢山控えています

あっという間に11月でびっくりしてるけど

11月もほどほどに 穏やかに乗り越えます

 

ちなみに10月も歯医者に行けていません

 

 

友だちと遊んだ時に話したけど、

20代半ばの今が1番エネルギッシュにジメジメしている気がします

早く今のこのいちばんモヤモヤする時期を通り越えて、のんびり無敵の精神の境地に立ちたい

 

犬にも負けたくない !

 

今月もほどほどにいきましょう

 

明日も健康安全!