11/08(火)

 

 

                                 11/8(火)

 

やっほ〜


f:id:kcsmc:20221108220052j:image

f:id:kcsmc:20221108220156j:image

f:id:kcsmc:20221108220201j:image

 

ガチャガチャ!かわいいー!

 

床で寝てるときのわたしと布団でテレビを見ているときのわたし

 

 

f:id:kcsmc:20221108220110j:image

 

あとすわるクマとよこたわるクマがほしい!

 

 

週末に丸亀でタル鶏天コテコテコテコテうどんを食べたら胃もたれしました もう丸亀ではきつねうどんしか頼みません

 

f:id:kcsmc:20221108222426j:image
f:id:kcsmc:20221108222423j:image

 

皆既月食を見た!

全然綺麗に撮れない!なんだこれは!

帰り道、上を向いて写真撮ってる人がいて視線の先を見たら月がすごいことになっててびっくり 近所の人も月を見に出てきていて「皆既月食見た?」って話しかけられて超ウキウキした 月の話はよく分からないけどみんな空を見上げてる!!!皆既月食、すごーーーーー! 即帰宅して家族で月を観察しました 母は月を見ながら月の中継を見ていました 令和

何も知らなかったけどまっすぐ帰ってよかったー!ちょうどいい時間に帰れたのツイてる!ラッキーだったなーーーー!!!

 

 

 

記録厨なのか、なんでも記録しておかないと不安なんですよね コンサートは誰かがレポしてくれるから安心だけど、お笑いライブとかご帰宅とかは自分で覚えてるしかないからかなり集中しています 記憶をメモしたりまとめたりしたものを後から見返すとすごくホッとする あーこれでわたしの記憶は薄れることはないんだなぁ〜よかったよかった って思います わたしがやけに動画を撮るのもたぶんこの理由 友だちとの会話も全部覚えていたいのに覚えていられないのが悔しい 前に友だちと話したことを忘れていたときに本気で怒られたことあったな 今でも思い出すたびにヒュッとする 記憶の記録…みたいなこともMBTIで判断できますか!?MBTI部の皆さんよろしくお願いします!

 

 

明日も健康安全!