2/24(土)

 

                                  2/24(土)

 

 

やっほ〜

 

 

髪を切りました!

毛量大爆発で全てのやる気を削がれていたのでこれでもう元気モリモリ

 

担当の美容師さんが忙しそうでアシスタントの方が色々してくれることが多かったんだけど、わたし担当美容師さんとは話せるけどアシスタントの方だと全く話せなくなるの、推し以外だと緊張しちゃう感じに似てるな〜と思った

 

またMBTIの話してたら美容師さんにも「それって、プライドが高いんじゃないですか!?」って言われた・・・占いでもいつもプライドが高いって言われる・・・プライドをなくす、2024

 

美容師さん圧倒的陽キャすぎてすき 話せば話すたびに真逆な人間でおもしろい 美容師さんの彼氏さんもMBTI真逆らしい 本当に真逆 何も合わないらしい

 

 

 

この間友だちからたくさんお土産をいただきました!!!旅先でもわたしのことを思い出してくれることがうれしい やさしい

 

f:id:kcsmc:20240224093822j:image

 

ポキハジくん だよ

肌触りがよくてきもちいいからずっとさすさすしていたい

 

これに写ってる二層の飲み物ちょ〜おいしかった まだ味思い出せる

 


f:id:kcsmc:20240224093830j:image

 

ポキハジ〜

 

 

うれしくてロック画面にした🎶

 

f:id:kcsmc:20240224094028j:image

 

 

ケースもロック画面も変えたら新しいスマホみたいになった!やったー!

 

 

 

出かけるとき水持ってないと不安 小さい鞄で水持ちたいときってどうすればいいですか?鞄を大きくすればいい話なのですが・・・早くどこかで買い物をして袋を手に入れたい

 

 

 

明日も健康安全!