4/19(火)

 

                                    4/19(火)

 

未だ余裕のある人間にはなれずにいます

本当に余裕がないです 脳みそがビリビリします

 

月曜日が本当に憂鬱なのですが

一生のうちで月曜日を憂鬱だと思ってる時間って合計何時間くらいなんですかね

月曜日を憂鬱に感じてる時間って本当に無駄

風呂を渋ってる時間くらい無駄

 

 

労働人間、月曜日が楽しみな人っていますか

楽しみとまではいかなくても 何の感情も持たずに月曜日を迎えられるようになりたいです

仕事が憂鬱じゃない人がいたらなんの仕事か教えて欲しいです

 

仕事とは?という壮大なテーマを考えて寝たせいで 転職してたのしく仕事をする夢を見ました

明るくてかわいい美容師さんのところに転職して、明るくかわいくたのしく仕事をする夢……

明るくてかわいい美容師さんも ダルくてもムカついてもそれを見せずに働いているのか………プロだな…… 

 

そもそも仕事はしんどいものなのでしょうか

だとしたら何故みんな嫌なのに仕事をしている………?生きるためか そうですか

仕事ってなんなんですか この世にはどんな仕事がありますか 教えてください

 

もしすきに仕事選べるとしたらなんの仕事しようかな〜ってよく考えるけど なんの仕事しますか?

 

 

もうさ 仕事が嫌でもしんどくてもいいからとりあえず週休4日にして欲しいです いや3日でいい 週休3日にしてください

 

仕事中キレたらチョコレート食べていいことにしています ロッカーに仕込んでいます ハッハッハー