5/9(月)

 

                                   5/9(月)

 

やっほ〜

 

ゴールデンウィークはコンサートと中華街と餃子フェスに行きました!安い手相占いもした!しっかりと満喫

 

寒暖差が激しくて夜はまだ寒いですね

 

 

昔からよく見る夢ってありますか

わたしは遅刻する夢、忘れ物をする夢、走る夢なんかはよく見ます

走る夢は昔は前から風を受けていて全然進めない感覚だったんだけど、最近は普通に走れるようになりました

遅刻する夢とか現場の日付間違えてる夢とかは本当によく見る その度に焦って目覚ますから体に悪い なんなら焦って目覚まして これは夢か? って考えるところまで夢の中で済ませてることある

あと最近は学校の準備する時に「月曜日は体育があるから体操着も持っていかなきゃ!」って言ってる夢を何度か見てます

違う日に見た夢なのに同じ場所が出てくることもある

 

見た夢を覚えている時は気が向いたらメモに残しています

かれこれ7年目?とかになりますね

たまに一言二言だけのメモの日もあるけど、それでもなんとなく夢の内容は思い出せるから不思議

夢を記録することってあんまり良くないって言われてるから少し怖いけど 7年も続けて特になにも起こってないので多分大丈夫です

今日も愉快な夢が見れますようにかみさま〜〜〜

 

 

明日も健康安全!