8/3(月)

 

                                                 8/3(月)

 

やっほ〜

 

休みの間1歩も外に出ず、

手首から先しか動かさない生活をしていたもので

数日ぶりに浴びる直射日光と通勤とjobで

信じられないほどの筋肉痛

 

 

 

そう、シルバニアを食べる夢を見ました

 

出かける時、缶にシルバニアを入れて持ち歩いてるんだけど

ふと、お腹空いたし、でも今シルバニアしかないし……… ってなって

缶を開けたり閉めたりして葛藤した末に、

一つずつ食べた (夢)

 

そしてすぐ食べた分の新しいシルバニアを注文していた…サイコパスなの?

 

ちなみにハムスターとネコのシルバニアを食べた

硬くてあんまり美味しくなかったです…

 

まぁ、夢でもシルバニアは食べちゃダメですよ

 

 

 

 

見て〜

 

f:id:kcsmc:20200803222528j:image

 

超かわいい傘が届いた🎶

 

いつでも雨降っていいよ〜!

これ柄の部分もミッフィーの形してて超かわいいの

 

雨じゃないけど傘さしたい🎶

 

 

いつもより電車空いてるなぁと思ったら今日から夏休みか〜

ふわっふわ〜のかき氷食べたいねぇ

 

 

週末に美容室予約しちゃった🎶

通勤以外で家出るの久々でソワソワするな

 

 

明日も健康安全😸