8/9(日)

 

                                              8/9(日)

 

やっほ〜

 

 

美容室行った!

お洒落な美容室でお洒落なお姉さんにお洒落にセットしてもらってウキウキ🎶

 

マッサージもしてもらって気持ち良くて寝ちゃおうかと思っちゃったね

 

 

ずっと行きつけ定まらなかったけどここ通おうかな〜と思います やったー!

 

 

でも美容室のシャンプー台って一生慣れないなー

自動で倒れるスピードに合わせて倒れるの難しいし、

起き上がる時もめっちゃ腹筋に力入れちゃう

 

 

美容室でいい感じにセットしてもらったから、

ほんとはこのまま友だちに会ったり舞台行ったりコンサート行ったりしたかったけど

あいにくそんな予定も気力もなかったので

 

 

f:id:kcsmc:20200809161641j:image

 

 

無地カフェのクリームソーダとプリンで最高になりました

 

 

あとずっと欲しかったシルバニアも買えたのよ(T . T)

うれしいなぁ今度載せる🎶🎶🎶

 

 

 

買い物も休憩挟まなきゃ疲れちゃうようになったな

 

というか休憩挟めるくらいの

お金と心の余裕ができたのかも

 

 

今日もいい日になったな〜

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

梅雨明けしてから急に暑くて参っちゃうけど

明日も健康安全😸