10/22(火)

 

                                           10/22(火)

 

やっほー😸

 

 

今日は予期せぬ休日になった

ので昨日の話をします

 

 

ポケモンセンターに行った!概念狩り

ぬいぐるみになってるポケモンすごい沼

もう全部かわいくてかわいくて

 

f:id:kcsmc:20191022205127j:image

 

集会の画

 

 

そのあと浅草に行ったよ

 

オシャ〜〜なカッフェで

レモネードホットドッグ食べたよ

 

f:id:kcsmc:20191022205554j:image

 

おみくじは中吉だったよ

おみくじはいいことしか信じたくないよね😸

いいことしか覚えてない あとはしらん

 

 

歩いてたらとらのぬいが売られていて買ってしまった

お店のおじいちゃんも完全に油断してラーメン食べてた

わたしたちの数百円、おじいちゃんのラーメン代になったかな 

 

 

美味しいバナナのフルーツサンドも平らげた

 

f:id:kcsmc:20191022205820j:image

 

結局ファミレスに行き着くあたり健全でいいなぁと思いますね

あー毎日たのしいなぁ.……………

 

 

今日はぬいぐるみを洗って

シルバニアのお洋服を作ってみた

 

f:id:kcsmc:20191022210049j:image

 

そしたらなにも連絡してないのに

いつも遊んでる友だちみんな今日手芸してたらしくて笑っちゃった 類友

 

 

明日も健康安全😸