11/3(日)

 

                                          11/3(日)

 

やっほー😸

 

10/30に近くの焼き鳥屋さんに親子丼もらったことはよく覚えてる

有難うございますとても美味しくて飲めました

 

 

今日は家族で神社に行ったよ

 

七五三の子どもたちが沢山いてかわいかった!キラキラ

あっまって

おみくじ引くの忘れた

 

父親大吉出るまで引いてたのに自分引いてなかったや

くっそー

 

 

そのあといつも神社に行った後に行くお蕎麦屋さんで

天ぷらうどんを食べました

 

f:id:kcsmc:20191103165208j:image

 

ここの天ぷらは天ぷら界のトップ

 

今日お蕎麦切らしてるのごめんねーっておばちゃん

全然いいんですよ〜〜おうどんも美味しかったです〜〜

 

店のおじいちゃんがさ 一人二個ずつ飴くれたんだけど

「2個、2個、2個、ニコニコ〜」

って言ってて和みすぎて顔溶けちゃった

 

そしてわたしは味噌ピーナッツを手に入れたので

最高の食生活が確約されました

 

 

f:id:kcsmc:20191103165537j:image

 

かわいい

 

 

明日も健康で安全に😸