11/5(火)

 

                                          11/5(火)

 

やっほー😸

 

深夜3時半です

一日中遊んだあとなのに目が冴えてます

 

 

大量の具材を、気持ち挟んでます!みたいなサンドイッチを食べました😸

ずっと夢だったんだ〜〜

 

おいしかったなあ

♪目を閉じればサンドイッチの味〜〜

 

f:id:kcsmc:20191105032830j:image

 

炭酸なしのレモネード!やったね

 

パンと野菜、別々に食べてもパンと野菜でしかないのに

挟むだけであんなに美味しくなるのは

何故なのでしょうか!

 

水分かな

アレだれだっけサンドイッチに野菜の水分染みるの嫌な人

 

 

美味しいものと美味しいものを合わせると

何でも美味しくなるのかも

と思ったけど

 

牛タンと明太フランスパンとチーズとアボカドとクリームソーダと茄子とネギトロと蕎麦とじゃがいもとレモネードとコーヒーゼリーと牛乳プリンと萩の月とやっこいサブレとモツ

 

全部ぶち込んだものは果たして美味しいのか

大富豪になったらやってみたいです

 

 

f:id:kcsmc:20191105033559j:image

 

サン◯ルクのチョコクロワッサン初めて食べた

パンは人をしあわせにする

 

今度限界パン屋チャレンジピクニックする約束したよ

楽しい予定がたくさん決まっていって嬉しいなぁ

 

 

f:id:kcsmc:20191105033951j:image

 

今年初のイルミネーション!

 

 

明日も健康安全😸