11/5(火)②

 

                                          11/5(火)②

 

やっほー😸

 

 

生活習慣が世紀末

寝たいときに寝て起きたいときに起きてる

人生最後のニート生活謳歌してます

12月からまた大統領スケジュールバイトつめつめマンに戻るので……

 

 

f:id:kcsmc:20191105234923j:image

 

 

そんなこんなで今日も寝すぎた上に

郵便局に行く予定しかなかったので

これは絶対夜眠れないの思い

市内をぐるっとお散歩しました

 

 

どこに行くか決めないで

右とか左とか書かれたサイコロ振って

出た方に進むゲームとかしたい

 

 

散歩の休憩に図書館行こうと思ったけど

着いたら休館日だった😸かなしー

 

でも新しく一つのカフェと

4つの公園を見つけたのでプラマイゼロ

 

 

 

小学生の頃うちのコースが一番学校から遠かったから

当時は毎日片道5kmくらい歩いてるつもりだったんだけど

今日帰りに歩いてみたら15分くらいで着いてしまって時の流れを感じましたね

 

 

f:id:kcsmc:20191105235400j:image

 

たのしかったですお散歩

でも眠くない あーーーーーーー

 

 

明日も健康安全😸