3/20(土)

 

                                 3/20(土)

 

やっほ〜

 

寝るのが楽しくてずっと寝てしまいます

夜は布団に行く前に床でひと眠りするのがルーティーンになりつつあります

 

金曜日の夜は大昔に録画したバケモノの子を見ようと思って楽しみにしてたんだけどな

 

たくさん寝たからといって

翌朝活動的に動けるかといったらそういうわけでもなく

ダラダラと天井を眺めたり

うっかり5度寝くらいしてしまいますのよね

 

 

 

以下、最近の出来事です

 

海に行きました

シャボン玉を買いました

指輪を作りました

オムライスを食べました

人間観察大会をしました

おみくじを引きました

足の甲にコブができました 

たぶん正座ダコ

 

行こうと思ったお店が3店舗連続で店休日だったこともありました

 

散歩中にベンチに座っていたら

あまりにも人間を恐れない鳩ばかりだったので

もしかしたらこの鳩は自分が鳩だということに

気づいていないのかもな と思いました

 

寝て起きて鳩になってたらどうする?って話もしました

鳩前夜から鳩っぽい症状はでてくるの

首が無意識に動いたり、肌が毛羽立ったり

 

人間いつ鳩になるかわからないからね

 

予告されて鳩になるのと 突然鳩になるの

どっちがいいですかね

 

どっちでもいいか

 

 

あとあれ、久しぶりに乗った平日昼間の電車は

朝夜に比べてだいぶ穏やかでよかった

 

 

明日も健康安全😸