3/14(日)

 

                                 3/14(日)

 

やっほ〜

 

前までは一人でご飯とか

本当に無理なタイプでしたが

最近では仕事のストレスから自分を癒すことに必死で

一人でどこかに行くことに抵抗が無くなってきました 進歩です

 

 

機種変しました

今のスマホってすごいんだよ

前のスマホを隣に置いておくだけで

勝手にデータ移行してくれるのよ

楽ちんだった〜

 

携帯屋さんの人はとても丁寧でやさしいです

あと私が行っているところは美人さんとイケメンが多いです

 

 

さあ

明日からまた1週間

穏便に終わりますように

私はただひたすら穏便に働いて退勤即帰宅したいだけなので

 

明日も健康安全