3/6日(土)

 

                                    3/6(土)

 

 

やっほ〜

 

昨日の話です

 

美容室に行きました

 

美容室に行くのは半年ぶり

そこの美容室に行くのはもう何年かぶり

 

ずっと行きたかったけど

うまい具合に予約が取れなくて

 

超久しぶりに行ったのに

「覚えてるよ〜!」って言われてアガッた

ヲタクは認知貰えるとすぐ沸く チョレー

 

 

その美容師さんなんでも話聞いてくれるから

仕事の愚痴バチクソこいちゃったんだけど、

美容師さんが「それはどうにかして地獄に落ちて欲しいですね」って言ってくれたの良かった

 

人に丁寧に扱われるの慣れてないから

美容師さんがコート着せてくれるのとか申し訳なすぎて 「あっえっと全然自分で着るので大丈夫ですよスミマセンスミマセン アッでももしこうやってコート着せるとこまでが業務内容だとしたら大人しく着せられた方がいいのか…………?」となって堂々巡り

 

あと

今はマスクしたまま施術受けられるから

自分の顔と対峙しなくてよくてすごく気がラク

まぁ自分の顔なので愛着はありますが

ずっとみてられるかと言ったら話は別なので

 

帰りにトリートメントのセットもらいました うれしい

 

 

昨日は携帯屋さんも行ったし母と地元でご飯も食べたし有意義でした

そしてやっと機種変できそう!

12 Proか12 Proマックスなんだけどどっち予約したか忘れちゃった 色も白かゴールドなんだけどどっちだっけ

 

夜は 久しぶりに寝落ちじゃなくてちゃんと電気消してメガネも外して眠りにつけたのもよかった

 

いい1日だったな〜って言って寝たもんね 

 

 

明日も健康安全!