5/15(土)

 

                                  5/15(土)

 

やっほ〜

 

 

今日はすごいいい1日だったよー満足

 

1日のこと全部書きたいので書きますね

 

 

朝イチで美容室に行きました

いつのまにかスーパーロングになっていた髪を切りました

かわいい美容師さんも切り甲斐があります!って嬉しそうでよかった

カラーの後、「自画自賛ですけど、いい色が入ってます!」って言ってくれるのありがたい 

自信持って髪の毛やってくれるの頼もしいね

いい気分になったのでうっかりちゃっかりヘアオイルも買っちゃったよ やったー

 

f:id:kcsmc:20210516210905j:image

 

 

浮かれた気持ちのまま友達と合流して好きなイラストレーターさんの個展に行きました

インスタで見てたイラストが目の前にある感動すごい

イラスト集買ったらご本人様からその場で直筆サインをいただき…………

ずっと大切にしよう………うれしいなぁ

 

早速飾りました かわいい!

f:id:kcsmc:20210516185839j:image

 

 

 

最後は楽しみにしてた映画を見ました

 

f:id:kcsmc:20210516190019j:image

 

号泣

 

「生きてるとか死んでるとか関係ないんだよ!」ってセリフで堰を切ったように泣いてしまったね

 

ずっと自分の中で折り合いつけられないなって思ってたけどそれでいいんだよな〜幻想でも願望でもなんでもいいから、ハッキリさせる必要はないしもう思い出だけどいつまでもしつこいくらい引きずっていこうと思いました

 

周りに人がいなかったら鼻水でマスクびたびたにしちゃってたと思う あぶなー

 

そんなこんなでやりたいことを全部詰め込んだ1日でした

店舗でサンリオのキャラクター投票もしたよ

 

 

明日も健康安全!